日々のTEMPフォルダ

ソシャゲしかしないニートの話

【デレステ】ヒーローヴァーサス レイナンジョー振り返り【1万位&金トロ】

アタポン形式ヒーローヴァーサス レイナンジョーイベントお疲れさまでした。

 

f:id:ch1rim3n:20200829235107j:plain



結果です

イベントpt 50096

ランキング 6196位

ハイスコア 1554075

ランキング 3313位

 

今回も1万位と金トロ入手。事前の感じだと宝くじのログボもあって、もっと1万位ボーダーは伸びるかと思ってましたがそんなこともなくかなり低めだったのでらくらくでしたね。その割には稼ぎすぎてしまったんですが…

 金トロボーダーも大きな変化はなく。この辺、アニバ挟んでどうなるんでしょうか。

 

今回用いた編成って書こうと思ったんですけれど、今回のイベントが古戦場やら何やらかぶっていたせいで完全に適当だったのでスクショ忘れ。たしか適当なユニゾン編成で適当にフルコンしたやつだと思います。

 

次回イベントが5周年のカーニバルということがすでに予告されているわけでして、すでに虹トロのことを考えると胃がキリキリしてきます。廃課金というわけでもないのでそこまで虹トロにこだわる必要性も無いとは分かっているのですが、ここまで虹トロ実装からは(と言ってもたった2回ですが)継続しているだけにせっかくならチャレンジしたんですよね。それと自分の手持ちと実力だとちょうどいい具合に苦戦するので、基本放置編成でダラダラやってるだけの普段のイベントと違って結構やりがいがあるというのもひとつ。

 

そういう意気込みなんかはまたカーニバルの振り返りで。