日々のTEMPフォルダ

ソシャゲしかしないニートの話

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【デレステ】アタポンイベ 『輝け!ビートシューター』で2000位内を目指した話

※先にネタバレすると2000位は漏れました。完全なる慢心の結果ですので誰かの反面教師になればいいかなと。 というわけで『輝け!ビートシューター』お疲れさまでした。 担当アイドルのイベントということで2000位内を目標に走ったのでその備忘録的な内容にな…

【映画】初恋を見ました

映画『初恋』オフィシャルサイト 公開から結構経ってしまいましたが初恋を見てきました。 とんでもない傑作でしたね。昭和か?って思うようなヤクザものと、平成か?って思うような余命ものを組み合わせてこんなにも面白い映画ができるだなんて。ロマンス、ホ…

【トロとパズル】Lv.671-685雑感

実は地味に続けてるトロとパズル 一度クリアしたやつはやり直せない仕様上、過去の苦戦した問題のことを忘れちゃうのはなんか悔しいのでメモ代わりに 2020年3月12日更新分 Lv.671 take: 2 メロンノルマはぬるく、オレンジを消すことによるミサイル供給もある…

【映画】Fukushima 50を見ました

映画「Fukushima 50」公式サイト|大ヒット上映中! SNS等で話題沸騰のFukushima 50見てきました。 まず、序盤はすごく良かったです。あの日の福島第一原発での出来事を描くにあたって、普通のエンタメ作品ならやるであろう「平和だった頃の福島」をすっ飛ば…

【デレステ】Gaze and Gaze お疲れさまでした【ライパレ】

暇なので久々に更新してみる。多分また三日坊主になると思う なに書こうか迷ったけれど、直近のイベントということでGaze and Gazeイベントの振り返りでも 最終結果はこんな感じ 観客動員数: 1153803人 ハイスコア: 1114267 ハイスコアランキング: 2025位 と…