日々のTEMPフォルダ

ソシャゲしかしないニートの話

【デレステ】ライパレイベ Joker振り返り【金トロ】

 LIVE Parade Lokerイベントお疲れさまでした。そこ、いつの話だよとか言わない

ユッキの歌唱曲が増えて嬉しかったです(小並感)

 

結果です

f:id:ch1rim3n:20200825134300j:plain

 

イベントpt: 40125

観客動員数: 1156094

ハイスコア: 1231202

ランキング: 3350位

 

レシピ入手の観客動員数115万と金トロ達成しました。いつものように放置編成で稼ぐだけなので楽勝でした。

 

今回用いたのは以下の編成

f:id:ch1rim3n:20200825134436j:plain

f:id:ch1rim3n:20200825134446j:plain

9秒軸Daトリコです。今回のイベ曲は後に追加されたFORTE譜面含めて逆詐称気味であまり苦もなくフルコンできました。スコア的にもまだまだ金トロボーダーからは余裕があるのである程度は安心できますね。

 

あんまり語ることもないのでこんなところで