日々のTEMPフォルダ

ソシャゲしかしないニートの話

【グラブル】レジェフェスを天井した結果まとめ【2020年7月末】

サボってないですサボってないです。

もっぱらフルオートしかやってないマンですがグラブルは続けてます。

f:id:ch1rim3n:20200805003203j:plain

おりゅ???

で、土古戦場も近いし石やガシャチケは溜まってるし、サマーキャンペーンとやらで石のバラマキや無償10連もあるしということで天井してきました。

 

結果としてはこんな感じに…

f:id:ch1rim3n:20200805000719j:plain

一応テキストとして書き出しておくと

武器

光パーシヴァル

ホワイトウイング(金月)

水着ナルメア

エーケイ・フォーエイ(金月)

ドラゴンスレイヤー(金月)

水着アニラ

浴衣ロザミア

第八綿羊行刃(金月)

ナルメア

アンスリア

サマーメモリーリークス(金月)

エーケイ・フォーエイ(金月)

 

召喚石

ガルーダ

ナイアルラトホテップ

水着ローズクイーン

ギルガメッシュ

ガブリエル

 

ガチャ回数: 300

SSR数: 17

SSR率: 5.7%

武器: 12 (うち新規6, リミ武器2, 金月6)

召喚石: 5 (うちサプ不可石1)

 

というわけでSSR総数的には期待値を下回りましたが新規実装の水着アニラと浴衣ロザミアをしっかり引き当てることができ、リミ武器も2本出たので大勝利です。そのうえガブリエルも引けたので満足。

天井交換では次回古戦場の属性ということもありリミテッドレオナを選択。頑張ってもらいたいですね。

 

f:id:ch1rim3n:20200805002803j:plain

f:id:ch1rim3n:20200805002815j:plain

もともと土は神石移行予定だったのでエーケイが自引きで4凸できたのは非常に大きいです。ガブリエルもまさか3凸できるとは思いませんでしたね。その分ウリエルくれ。

ティターン編成も確定クリティカルの波がやってきているみたいで、本格的に土ヘラクレス入手を考えてます。レオナを入手したということもあってせっかくなら試してみたいですしね。まぁその前にルシとバブに向き合わなければならないんですけれども…フルオートになれすぎて手動操作しなければならないコンテンツってのがもう苦痛でしかなくてですね…

 

まぁルシの方はちょうど同タイミングでガイゼンボーガさんを加入できたので光マグナでやってみようと思います。土はオバチェのストレスがマッハなのでやりたくない。

 

それと実は天井した直後なんですがだいぶ溜め込んでたということもあってかなり石に余裕がありまして、以下の通りすでにもう1天井分あるんですね。来る来る詐欺中の土技巧Ⅱとか実装されるようなら次のグラフェスも引きに行こうかと思います。

まぁ今回はそんな感じで。

f:id:ch1rim3n:20200805003412j:plain