日々のTEMPフォルダ

ソシャゲしかしないニートの話

【デレステ】Gaze and Gaze お疲れさまでした【ライパレ】

暇なので久々に更新してみる。多分また三日坊主になると思う

なに書こうか迷ったけれど、直近のイベントということでGaze and Gazeイベントの振り返りでも

 

終結果はこんな感じ

f:id:ch1rim3n:20200310221139p:plain

 

観客動員数: 1153803人

ハイスコア: 1114267

ハイスコアランキング: 2025位

 

というわけで無事今回も金トロ+レシピ入手

ライパレは明確にゴールが見えるのが精神衛生上よろしいですね本当に

 

金トロ出したときの編成とスコアは以下のような感じに

f:id:ch1rim3n:20200310221430p:plain

f:id:ch1rim3n:20200310221445p:plain

 

時代はユニレゾだなんだとインフレ激しい昨今のデレステでまさかのプリンセスセンターで判定強化入り。舐めてんのかと言われてもおかしくない。しかもフルコン出来てないし

 

弁明させてもらうとサビ入ったとこのドラムドカドカ地帯がやけーに難しめだったのでなんとか悪さ出来ないか考えてたんです。で、12秒判定強化と8秒スキブ入り編成でちょうどこの最難所がきれいにカバーできることが分かってとりあえず暫定スコアを初日に出したんですよね。無料10連などがあった正月を挟んで3ヶ月ぶりのライパレということもありボーダーが読めなかったので様子を見て、追いつけそうなら譜面の研究をしようかなと。このタイミングで確か1000位台中盤だったと記憶しています。

ところがボーダーが伸びない。属性曲でMAS+が30ということもあるんでしょうけれどもまさか前回ボーダーを下回るとは予想外でした。おかげであまりモチベも上がらず「まぁこれでいっか」と妥協。最終的に2025位。通常プレイ可能になったらもう少しがんばります。

 

ちょうどイベント中にCo11秒ユニゾンである限定ありすちゃんが来ましたけど、まだプリンセスでも頑張れるかなと虚勢を張っています。最低限各属性でユニゾンリーダーは欲しいんですがねぇ。回しませんけれども

 

そんなかんじで