日々のTEMPフォルダ

ソシャゲしかしないニートの話

ソシャゲと音ゲーの近況

ブログの存在を思い出したのでメモ書きにします

 

デレステ

セクギルのイベント曲すごくむつかしいです

最初の「SG」の文字押しに変な癖がついたから一生つながらないと思います。というか曲がそこまで好みでない+譜面が取りづらいフリックマシマシでやるモチベが皆無。

常設MAS+はabsolute nineが序盤落として以降つながって134万出ました。フルコンしたら137万くらいまでは行きそう。

f:id:ch1rim3n:20170524003342p:plain

 

グラブル

古戦場そっちのけでマグナやってる屑がおるな????

ユグドラシルマグナを以前ボコボコにされたからか全然やってなかったんですけど、風有利18万くらいあったんで試しに挑戦してみたら確定流しどころかソロ出来ました。しかもその赤箱からユグ剣とユグ杖出たのでラッキー。うれちい

f:id:ch1rim3n:20170524003635j:plain

とりあえず当面の目標としては4属性の戦力をマグナソロ出来る程度の最低限まで持っていくこととオクトーさんをお迎えすること。栄光が足りない

 

音ゲー

誕生日祝えるギリギリだったけどあゆむちゃんのお祝いをしてきました。ここ1年位は誕生日のキャラでプレイして友好度?を上げることしかしてなかったから持ちキャラという意識が薄れていたけれども、およそ1年ぶりに再開した彼女は相変わらず可愛かったです

f:id:ch1rim3n:20170524004111j:plain

 

週1くらいで更新できたらいいね