日々のTEMPフォルダ

ソシャゲしかしないニートの話

【STEAM】ウィンターセールで購入したタイトル【2016】

どうも、日比野ちりめんです.

STEAM ウィンターセール来ましたね。ステラリス2000円切ってて買うつもりだったのに公式のミスだったらしくもう修正されてました。残念でならない。

というわけで買ったもののメモ書き

いつかちり生でやりたいね

 

klocki -15% ¥83

知育玩具っぽい

 

Catlateral Damage -50% ¥490

にゃんこラテラルダメージ。塊魂っぽい雰囲気。PVが狂気に満ちてた

 

WayOut -10%¥80

色合わせゲーム?穏やかな感じのBGMでよさげ

 

Rubek -50% ¥149

またパズルゲー。立方体転がしてカラフルにする

 

Collisions -50% ¥199

モノクロームな雰囲気良い。まぁ多分普通のパズルゲー

 

Homesick -40% ¥888

廃墟ゲー。こういうのでアクション要素とか変なホラー要素入ってなさそうなのは貴重

 

Ke-Tsu-No-Ana -50% ¥299

STEAMアワード 2016 アナル地獄賞受賞作 "ケツノアナ" 内容はいたって普通のSTGだそうです。

 

Zenge -20% ¥78

Zenge(ゼンゲ)は独特なパッズルゲームです。主人公は世界間と時間の境をさ迷う孤独なEon(エオン)。(注:原文ママ)

 

Beholder -33% ¥656

社会主義国家にこ思想の自由などない。非公式日本語MODあるらしいので購入

 

Mini Metro -40% ¥588

以前から欲しかった地下鉄ゲーがセールしてたので購入。マテリアルデザインっていうの?がシャレオツ

 

Zup-Zup! -29% ¥140

ZUPっていうパズルゲーの1作目2作目セットバンドル。レビューを見る限り実績厨にはたまらないらしい。

 

The Dweller -90% ¥49

洞窟の主になって侵入者を排除するパズルゲーっぽいなんか。画面が安っぽい

 

Unium -60% ¥79

初代DSに直感ヒトフデってあったの覚えてます?アレ

 

以上全12点で合計¥3,638 になります。

いったいこの内のいくつプレイするんでしょうね。