日々のTEMPフォルダ

ソシャゲしかしないニートの話

STEAMオータムセールで購入したタイトル

どうも、日比野ちりめんです.

また馬鹿みたいにセールで散財してしまったので何買ったかだけのメモ書き

いつかちり生でやりたいね

 

LYNE -70% ¥89

PVの音が気持ちよかった(小並感)

 

Tropico 5 -Steam Special Edition -75% ¥620

ついに買っちゃった。DLC全部入りのコンプリートエディションのほうが安かったのを購入後に知りました。許さんぞ

 

ABZU -50%¥990

風ノ旅ビトのとこの新作。もうちょい待ってから買おうかと思ってたけどせっかくだしということで

 

Tengami -75% ¥200

デイビットワイズ氏作曲!?買わなきゃ(使命感)

 

Marble Muse -90% ¥98

STEAMの玉転がしは地雷

 

String Theory -90% ¥89

同じSTEAMゲーのCircuitsっぽいなと

 

Gomo -90% ¥49

フォロワーがおすすめしてた。ポイントクリック?

 

Rolling Sun -90% ¥49

だからSTEAMの玉転がしは地雷だって言ってるだろ

 

Mold on Pizza Deluxe -90% ¥98

もやしもんストラテジー

 

Sparkle ZERO -90% ¥49

このシリーズ好き。けど毎回変化ない

 

Plazma Being -90% ¥49

アクションパズル?

 

Fuego! -90% ¥98

メキシカン・スタンドオフゲーム。割りと面白そう

 

Hypt -90% ¥49

玉転がしは地r(ry

 

MirrorMoon EP  -86%¥137

幻想的なPVいいっすね。レビューでNo Man's Skyのパクリ元とか言われてるけどそう言われるとクソゲー

 

ArsonVile -15% ¥340

火元一つで焼け野原にするゲーム?ゲーム画面も相まってMinecraftで家が消失するのを思い出す

 

Neon Space 2 -50% ¥49

イライラ棒的なゲームなのかな?BGMかっこいいね

 

So Many Cubes -75%¥49

どういうゲームなのかまるで分からない…対戦なの?

 

KNIGHTS -50% ¥49

チェスのナイトを所定の位置に動かすパズル。BGMと動かす音が心地いい

 

Swiftly -50%¥49

イライラ棒。PVで隠そうともしてない操作性の悪そうな感じ

 

Wave Mechanics -75% ¥49

所定の回数でパネルの色を統一するパズル。詰め将棋的な見た目とアンビエントなBGMに惚れた。優先度高め

 

Flat Path -50% ¥49

パネル動かして各ゴールに水?が行き渡るようにするやつ。なんかこんな感じのゲーム昔あったよね。

 

以上全21点で合計14万3000円 ¥3,298 になります。

 

f:id:ch1rim3n:20161128234748j:plain